出産してから、急にほしいものが増えました。


■買ったもの
・ブルーレイのDVDレコーダー
 ~見れなかった番組が、あいた時間に見れる!



■ほしいもの
・サイクロン掃除機

 ~今までの簡易な掃除機じゃ、赤ちゃんのいる部屋を、

  ちゃんと掃除できているか、若干心配 笑


・冷蔵庫

 ~ひとり暮らし用のじゃ、買いだめに限界があるかも?


・デジカメ

 ~実は、学生時代から使っているカメラ。

  iphoneがあるから、緊急性は感じてないけど。


・ビデオ

 ~これも、iphoneで撮れるから、緊急性はないんだけど。


・自動車
 ~我が家には1台しかないけれど、保育所に行きだしたら、

  2台必要になるだろうなぁ。

・加湿器

 ~エアコンつけてると、乾燥するもんね。。

  でも、せまい我が家では邪魔だしなぁ。


・一戸建てのひろい家!


■活躍中のもの
・エアコン
 ~灯油ストーブは、危ないもんね。

  エアコン付きの部屋を借りれたものの、使ってなかったけど

  ラッキーだったかも^^



もともと物欲のない私が、

「あれも欲しい。これも欲しい。」と言うもんだから、

母がビックリしています☆