出産して、一ヶ月半が経ちました~。

わたしの体調も、8割がた、元に戻ったかな??

●体重 → +2kgまで減!
●睡眠 → ほぼ満足♪(毎晩2.5時間×2~3回)

  足りない日はお昼寝も~。


●体のけだるさ → なくなった気がする♪
●おマタ →手術で切った傷のいたみ、ほぼ回復♪
●おまけのネンザ

 →大晦日に、抱っこしながらヨロけた足首、ほぼ回復♪
●お尻の穴

 →ゆるんで、オナラさんが頻発していたのも、ほぼ回復♪


というわけで、天気のよい昼間は、

ゆうちゃんを連れて、てくてく10分ほどお散歩したり、が

できるように、なってきました^^


産後2か月経ったら、はげしい運動もOKと聞いたので、

もう少ししたら、運動不足を解消すべく、

体をうごかしたいなぁ~、とおもいます^^