週末は、こんなことしてました☆

・通院 ~里帰り出産先の病院(イワサクリニックさん)にて健診
     親切な先生で、安心♪

・美容院 ~秋バージョンへ、ばっっさり!20cmくらい切ったかも!

・姉一家とひさびさの再会
 ~姉、6歳姪、3歳甥が、遊びに来てくれました^^
  ちびっ子たちの成長ぶりに、ビックリ!


そして、個人的な最大イベントは、
「高校友・きゅうとのひさびさの再会」でした~。

きゅうは、高校3年間おなじクラス、おなじ塾だった大親友。
だけど、わたしの結婚式の時は出産間近で、
これなかったので、ひさびさの再会ができちゃいました。

絶え間なく、いろいろな話ができて、
しあわせなひと時。。。♪

妊婦ライフについて。

仕事について。

育児について。。

家事について。。。


よく数えてみたら、実は3年ぶりの再会!!
お互いの年代が変わって、話すテーマは変わっても、
気やすさは、変わらないもんですね~~。

そして、ひさびさの大阪ツッコミをたくさん受けて、
「あぁ、そうだった。わたしボケだったんだわ~~」
といたく思い出させていただき、うれしいひと時でもありました☆

たまにしか会えなくても、
やっぱり友だちは、すごく大事で色褪せない。
素敵な存在ですね~^^