京都から帰ってきました~

帰り道の、大阪・和歌山では、まったく問題なかったけれど、
京都は午後は、ずっと吹雪・・・。

$♪日高川町・住原有紀の「今、創る」記

電車も、静岡に帰るかずちゃんの新幹線が、
京都駅から3時間ちかくかかったとか・・・。
おそろしや。


ちなみに、京都には、
ボディワークのワークショップと、マッサージを受け
いってきました~。

今回のわたしの気づきは、

 自分の言いたいことや、したいことを、
 ちょっと素直になって、言ってみよう。

ということかな。
もともと、自分の本音を無視して強がってしまいがち。

さらに最近は、自分が小さく縮こまった感じで(心身ともに)
不自由だったんだけど。
マッサージやワークショップを通じて、とってもスッキリしました^^


ほかの受講者の皆さまも、それぞれに納得、満足してもらえて、
みんなもわたしも、本当にしあわせいっぱい♪
次回の開催は、ますますパワーアップできそう。

今回はトライアルで、近しい人たち向けのボディワークだったけど、
次回以降は、さらに参加者を増やしていけそうだし。
ふふふふ、、楽しみです^^