梅 2005.01.31


梅の花が大分咲いてきました☆


と言っても、ザッツ手ぶれ、という感じだけど。。。





 やっぱり接待辞退はマズかったらしい。


まぁ雇われ人、時には我慢も必要ってコトやね、きっと。


江口さんは「自分のやるべきやと思う仕事に専念しろ!」と


言うけれど、そこももう少し要領良く、周りの人にも気配り


しつつ、ってトコなんかなぁ。


ふにゃあ~、まぁ毎日ってワケじゃないし、もうちょっと


社長に嫌われないようにがんばろうと思いますばい。





 最近、仕事もそうやけど、どうも引きこもりモードやわぁ~。


なんでだろー。まぁその内また、「ガシガシ出るぜっ」モードに


なる日が来るだろうので、その日に向けて、地味に屋内で仕事したり、


家でのんびりしたりすっかね。








 ちなみに、今日は、今読んでいる宮部みゆきの「火車」が


かなり面白くなって来た!(火車は、前バイトしてた所の山さん


オススメやし☆)


 失踪している女性が、実は名前も誤魔化していた!!超いい人なのに、


彼女の身に一体何が?!


 宮部みゆきのお話は、いつも「これって実話やっけ?」って


思うくらい、事細かに記してあって、どきどきしますわい^○^