それにしても今日は寒い。。。


昨日は北欧に行く夢みちゃったよ。


ちなみに、滋賀の知り合いは駐車場から車を出すことが


できんかったらしい。





 昨日は山さんと色々お話ができて楽しかったですばい♪


楽しいことをするのが一番!


 仕事のことばっかで、休日返上で仕事のことばっかの人もいるけど、


うちは遊ぶときは遊んで、仕事の時は仕事、って切り分けて


遊ぶ時間もちゃんと持たないと、仕事も楽しくできないですばい。





 仕事ばっかだと、意見の合わない人とか、


根本的に考え方の違う人とかに、


さんざん怒られたり、私の考え方を否定されたりして、


だんだん空しくなってきちゃうよ。


 まぁ会社と仕事は自分で選んだけど、


一緒に働く人まで選んだわけではないしね。


(私のこういう冷めた考え方が、またムカつく人は


ムカつくんだろうなあ 笑 それでもマイペースに


ゆきまっせ☆)


 いつか違う仕事をする時は何を大事にしたいのか、


ちゃんと考えなきゃなあ、とも思います。