その1


 指減った。


(左側の写真。日曜に大根と一緒にスライスした。右上の方が少し減っている。


 右側の写真は、普通の指)


指(小)  指(大)





その2


 今週はすごい肩凝る。なんで?


 で、昨日頑張ってストレッチとかヨガして、


おかんに肩ももんでもたらったら、


筋肉痛みたいな違和感。





その3


 そう言えばここ半年、お腹の調子が良かったことがない。


基本的に胃もたれ気味で、下手したら上から出てくる。


 「今日は胃もたれじゃないぜっ」ていう日は


下から出てくる。


(汚いってか 笑)





その4 


 頑張って冷静に、落ち着いて、と思うと、


マバタキが激増する。


 





 どれか原因とか、解決策知ってる人とか、


試してみたら良い療法とかあったら、教えて~^○^





 ま、何はともあれ、仕事が楽しいので良いのだ☆


今日気付いたのは、


「どうやらうちは、スケジュール管理をする


ポジションにいる?」


ということ。


 うぅーん、大変やねんけど。。。


まぁ、ちゃんと予算内・スケジュール通りに良いモノが


できた時の嬉しさは好きなので、がんばるぞーい








 明日は滋賀だいっ