今日は姉しま様と旦那こーじろーとスケート行って、


晩京都で大学時代のKYHのがいとあんどぅんと飲んで帰って来た。


ぎっしりな一日でしたー☆彡








 いやぁ、でも もっと外の世界に出て行かなアカン時期に来てるんやろなぁ。


…って思ってる所に転勤なってバタバタしてたら2月になってもた。


もうちょっと落ち着いたら、春やし外に出たいなあ~。





 もう1年以上お子ちゃまらともたわむれてへんしなぁぁ-(>_<)


くうー、最近おっさん臭くなったと言われる


原因の1つは、おっさんに囲まれてるせいも絶対あると思うし!





 折角大阪におられてるんやから、色々もっと楽しまなねー。


うん、大阪はほんまに好きやわ。


絶対5年以内くらいには、大阪に職と旦那(笑)


を見つけなければのぅ!!!








 そういえば、おいらも就職サイトに登場しました^^v


http://job.mycom.co.jp/06/pc/visitor/search/corp68923/employment.html