今日はついに接待を辞退して帰って来てしまった。


別に大好きでもない人と、会社のお金いっぱい使ってご飯食べて、親睦を深めよう、という気持ちがやっぱりわからないや。





要はお互いええ仕事してれば自然とよい関係ができて、仕事関係の人は仕事関係、そういう人らと過ごす時間は必要最小限にした方がお互いスッキリしてええんちゃうかなあ~。


その分自分の時間増やしたいし、だいたいが人見知りなので仲良くない人とご飯食べたりしてると胃痛くなるし、営業スマイル作ってる自分に物凄く凹むし…(p_q,)





と言いながら、これでほんまにええのか悩んで胃痛くなりそうやぁ…


いやいや、その分来週から頑張ってええ仕事して誠意を示すぞな!それが認められる会社やと思うし、それが認められへんような会社、こっちからお断りだいっ!


気合いだ、ふぁいとおーっ(>_<)





何はともあれ、風邪治さなアカンし今日は早く寝よっと♪