今朝、御堂筋沿いを歩いていたら、
大量の人の流れの中をチャリですり抜けている
おっさんがいた。

 とある路駐チャリと人の間を通り抜けるとき、
おっさんはグラついて、路駐チャリモロトモこけた!

 でも、通りすがりのおっさんらは、
気付いて見ながら通り過ぎてゆく。
少なくとも10人はいるのに、
全員見るだけで、避けることはあっても、
片手を差し出すこともしない。


 なんで~?
 みんな、そんなに急いでいるの??
 そんなだから、刺身包丁で先生刺しちゃったり
する子が出てくるんでないかい?!
何だか、朝から凄く哀しい出来事でした。


 ちなみに、昨日は色々あったので、
腹が痛くなってしまい、どうしようかと思ってましたが、
色々薬を飲んだら治りました、よかったよかった♪
 また腹痛くなって来たぁ
 でも、色々飲みすぎて、どれが効いたのか
分からないのが難点・・・。今日も色々飲むかっ^○^