今日は久々に一日家でおやすみでした☆


思えば一日家でゆっくりしたのは何ヶ月ぶりだろう。。。


思い出せないくらい前だった気がするぜぃ。


 そんで、久々にFM802をゆっくり聞けたのがほーんとに嬉しいっ♪♪





 大阪勤務になって、色々変化があってお疲れだったらしく、


よく眠れた♪そんで、気が緩んだのか、お腹も緩むのが面白い。





 さーて、土曜は打ち合わせ内容も併せて色々あったので、


明日はまた一波乱ありそうで、ちょっと気が重いけど、まぁ適当に、楽しく出来るようにしよっと。


 昔フィリピンツアーに一緒に行ったジャッキーが言ってた


「住原は真っ直ぐ過ぎて危なっかしい」


と言われたのを、当時は「???」と思って聞いてたけど、


最近、「ほ~んま、その通り!!!」と思う事だらけ。


 何事も、適度に一生懸命、適当すぎる位適当、で丁度良いの


かも、と思う☆





 さー、また寝よっと。