大阪支店  大阪支店2


2枚目にはチラッと観覧車も写ってまする。





 てか、今日寒いっ!通勤中滑ったし。


スノボしてる時並みに踏ん張りました☆


 しっかし、今朝は辛かった。。。


グロッキーこの上なく。


 急に寒くなると、こんなに体は重くなるものだったのか、と思った。


肩重くて回らへんしぃ~。


完全に低血圧症状でしたが、何とか午後には復活!





 朝は「今日は一刻も早く会社から帰って、コタツ虫になる!」


と心に固く誓ったが、今は「前バイトしてたKテレに遊びに行くぞ!」


というやる気で満々っ♪♪


 何だかんだで半年くらい皆さまと会ってないかも。。。


くぅ~、楽しみっ>< みんな元気かなぁー








 そう言えば、昨日は会社の同期の子と飲みに行った。


よくよく話していると、おいらが楽しそうに仕事をしているのを


見たことがないと言う。


 失礼な話ぢゃい。めっさウキウキしてる事多いのに。


メリハリが効いていると言って欲しいねーだ><


確かに沈んでいる時もあるし、午前中は基本、機嫌は劣悪やけど^^;


 そう言えば、うちは一人でよくテンパってるが、その子には


「すみちゃんが動じているの、見たことない」


とも言われたことあるわ。


 まぁいいやー。さっさと仕事終わらせて街へ繰り出すぞっ!!