今日は、会社の近くで、


「地蔵盆」をやってました☆





そう言えば、どんよりな曇り空をみることも


なくなったし、本格的に夏やなぁ~








ちなみに、流れてた曲は、


「なごり雪」





ご自由に、ツッコミ入れてください。








ちなみのちなみに、


一昨年、会社の近くのプールで流れてたのが、


「北の国から」


やったのも、思い出しました。





「これって、ジェネレーションギャップ、、


ではないよなぁ」


と、ちょっと悩んだりしつつ。








今日は、電話番という名目で、


会社で一人、留守番やってんけど。





ちょこちょこ、社長が荷物をとりに来たり、


ジュンちゃんが、仕事を片付けに来たり、


チバちゃんが、コピーをとりに来たり


はあっても、基本的に、ひとり。


(一応、警備員さんはいたけど。)





そう言えば、最近実家やし、


日曜出勤も、一日ずっと、はしたことなかったから、


ひさびさに、じっくり一人で過ごす。





あーーー、むりっっ


軽く鬱な気分になって(なんでやねんっ笑)


5時前に、こっそり会社を抜け出し、


映画館に寄って、元気をもらって、


無事帰宅☆★





あしたから、また新しい一週間!


はりきってゆくぞーー