いやぁ、ねぶたいねぇ。
最近お腹の調子が良くないし、
でもうちの寮のお風呂は浅くて横長ねんなあ。
三角座りして縮こまってぼおーーっと
鼻歌とか歌いながら長風呂するのが
至福の時間の1つのおいらにとって、
・体を伸ばして入らなアカン
・5人入るので、長風呂はできひん
というワケで、最近シャワーな日々・・・。

 あぁーーーー
 明日は銭湯行くぞっ。沖縄で泊まる宿も
シャワーしかないしねぇ。よし、銭湯だ!!
 今日は銭湯行く準備して寝よーっと。
 会社帰りに銭湯・・・うしし


 ほんとは、仕事ばっかなこの頭をどないかしたいと思い、
今日は映画を観に行こうかと思ったが、
おいらの見たいスイングガールは21:50から、とか。
誰がそない遅くに行くねーん。
また次が休みの日に行こ。
 今日は酒でも飲んでさっさこ寝よ。ねぶいし。
 
 あ、トイレットペーパー買って帰らな。
 あ、歯磨き粉もや。
 あ、レンジ周りの銀紙も汚くなってたし、ついでに買って帰ろかな。