いやはや。
昨日は寝すぎたから、今朝はテンションが上がらないと思っていたら、
今日は面白い仕事がなく、益々テンションは下がってゆく一方。。。うぬぅ。

そもそも、よく考えたら8時間半しか寝ていないのに、寝すぎ症状が出ている(※
ぼぅっとする)のがおかしい!最近、連日6時間切りだったからなぁ~。
今週はそない忙しいこともないので、こういうテンションの低い日はサクサクおうち
に帰って、サクサク寝るべし☆

今日気付いたのは、うちはテンション高いときは気持ちも行動もどんどん外へ出る
が、
テンション低いときは気持ちも行動もどんどん内向きになる。。。
で、内向きな理由を突き詰め出すと、益々内向きになる☆
日記をつけ続けることに疑問を覚えたのは、その辺りだったのかなぁ、と思ったり。
よし、かーえろっと