今日はバレンタインだ。


同期の子とチョコレートを買って、


普通に大阪支店の皆さまに配ったら、


普通にビックリされた。


「うちの会社こういうのないから・・・!!」





 とビビりつつ、逆に新鮮なのか、結構嬉しそうに


してくれたので、良かった良かった♪


 でも、うちの同期の子は中々に女の子らしい子なので、


チョコ買う時、嬉しそうに


「このチョコ美味しそう~☆」と


選んでいて、一方でオイラは


「うぅーん、面倒だなぁ。。。


大体チョコとか胃ぃもたれますやーん。」


と思っていたので、しみじみ差を感じたりしたのでした。





 ま、オイラはオチキャラでいいや~


(きっとこの開き直りっぷりが、関東出身・合コン好きの


某先輩方には、うっとーしくってしゃーないんやろけど。。。はあぁ。)








 そして、啓一社長(大阪支店の社長)の元には、


飲み屋のお姉さまから、


続々と贈り物が届く!!!!


 受付のお姉さん(天然)曰く


「こんな送りつけてくるようじゃダメね。


 社長には真実の愛を!!


 ん?でも全部お店の名前はなくって一応個人名だから、


1つくらい愛がこもっているのかも?」


ちなみに、社長(42)は独身なのだ。おもろすぎ。


(※チョコは全部うちらが食べたけど。)








 これまたちなみに、最近の江口さんの口癖は


「血が出る。」





 先週は


「あぁぁぁー、忙しすぎて頭から血ぃ出そうや」


 今日は、


「うぅー、腹いっぱいで血ぃ出そうや」(←どっから??)





 ちなみのちなみに、


子どもと出て去年優勝した凧揚げ大会は、


今年は風で全然上がらなかったそう。。。残念。








 週末いっぱい休んだので、心身共に充実して


一週間スタートなり!


 でも、寝すぎたせいか、肩こり過ぎて気分悪く


なってきたから、もう帰る~