今日は良い忙しさでしただ。


最近はやはりマイペースに仕事をやり過ぎたらしく、


2日ぶり位に現場から帰ってきた江口さんには、イヤミ言われたけど。


まぁ仕方あるまい。


それで急いで仕事したので、今日ははかどりました☆





 ちなみに、現場の方は、


最初うちの山元さんが風邪で39.5度でダウンしたのを皮切りに、


建築会社のリーダー小倉さんを初め3名(多分10名くらいの内)もダウン。


今回のプロジェクトはかなりスケジュール的に厳しいらしいのに、


そんなだから、みんな大変そう~。


 でも、みんな大人なので、眉間に皺寄せつつも、


周りに当たったりしないので、とっても助かります~^^








 話は変わって、昨日ラジオでaikoの新曲が流れていた。


やっぱええなぁ~。


 そう言えば、最近spitzもよく聞いている。


昔は何となく好きやったけど、改めて聞いてみると、


spitzは凄いなぁ、などと思ったりもするのでした~。