今日はすごくビックリすることがあった。
 今まで約半年、日々連絡をとり続け、日々ガサツに扱われ、
最近やっと会話が通じるようになった、市役所の森岡さんに、
大阪勤務のことを伝えたところ、初めて彼の方から連絡が
来た!

「折角慣れてきたところやったのに、残念やなあ」
とか。
 うぅ~・・・感無量ですばい。
 がんばった甲斐があったなぁと思う、今日この頃です。
彼のつかめなさと、しょっちゅう感じるやる気の無さには、
本当に困らされ続け、彼に何とか仕事をしてもらおうと
日々あの手この手で頑張ったものでした。
 これで、大阪言っても、彼とのやりとりはきっと大丈夫!!!


 でも、一方では、今日は会社の人2人に
「どうしたん?しんどいん?」
的なことを言われた。
 うぅーん、むしろ体調は良いほうで、全く問題はないのだが。
寒さに弱いからかなぁ~。


 とりあえずは、ジョゼのサントラが超よかったので満足な
今日この頃ですっ♪♪昨日はニヘニヘしながら寮の居間で
サントラ聞いてたら、
「すみはら、そんな顔するねんなぁ」
とびっくりされたりも、してしまいました。
今日もニヘニヘしながら、聞き入ろうと思っとります。