今週末は、2連休で、


昨日は、同期のことちゃんと、


日帰りでスノボに行って参りました(^^)v


 そして、全身きんにく痛・・・。





 首、膝、尻、腕、頭・・・


あらゆる所が、動かすと痛い・・。





 でも、体動かすのは楽しいので、


スポーツクラブにでも、行くかなぁ、と


ほんとに思った、今日この頃でした~。





 


 ほんでもって、


「そう言えば、そろそろ高校同期の古野先生の


コンサートやったなぁ。いつやったっけ?」


と思って、チェックしてみたら、


昨日でした・・・残念無念、う~。


 


 最近、携帯も不携帯してることが多いし、


メールとかも、1日以上開けてから、


返事してることが多かったり、で、


「こんなんで、人間関係、大丈夫かしら・・」


とちょっぴり不安だったりも(^^; あはは