昨日の話になってまうけど、


夕刊の「あすへの話題」っていうコラムで、


うちの会社のことが、書いてあった~





気づいた人、いたー?





ってか、


ブータンに一緒に行った西水さんが連載してて、


「3回目くらいに、ブータンのことにも


触れますね~」


って言ってたけど、まさかこんなにガッツリと


うちの会社のことを書いてくれるなんて、


びっくら。。。





ほんま、西水さんは、アツくて素敵な方やわ~








そんな中、


姉しま様と、姪みおぶーが、


鶴見の家に、帰っていってしまいました~





でも、ハハも、うちも、


みおぶーの話ばっかしてるけど 笑





テレビを観れば、


「あ、この子、みおぶーに似てる!」


(きっと、ほかの人が見たら、そんな似てない。。)


とか。





みおぶー、また遊びにいくから、


忘れんと待っててや~