今日は7時から退職する人の送別会が滋賀であるねんけど、


おっと、今大阪支店で7時になろうとしている~


 さすがにボチボチでねば。





 どたばたした一日の中でインパクトに残っているのは、


「えぐっちゃんは3ヶ月目くらいから豹変する」


という言葉。


 そう、江口さんと言えば、今まで既に2人辞めさせ、


1人転勤に追いやり、今江口さん直属の山元さんも


崩れ落ちそうになっている、と噂の、あの江口さん。


 確かに、今はキツいはキツい人だが、特に苦しいことは


ない。





 うちが大阪支店に来て、かれこれ1ヶ月なので、あと


1ヶ月くらいすると、うちも大変になるんかぁ~。


(今は山元さんの方のプロジェクトが一番忙しい時期やけど、


1ヶ月以内くらいには結構手すきになってそうやし。)


 うぅーむ、まぁ悩んでもしゃーないので、適当にやんべ☆





 とりあえず今は、明日早朝会議なのが憂鬱~。