今日、小耳にはさんだ情報によると、

東京支店のマスイさんが、やめちゃうらしい。。。



マスイさんは、入社7年くらいの女性で、

かっこよくて、仕事もできる、みんなの憧れのひと。

(かの江口さんに、シゴかれても、やめなかった

 唯一の女性社員でもある 笑)



あぁ~

マスイさん~





なんかさ、最近聞いた話によると、

仕事の区切りめは、

3年、5年、7年、の区切りで

やって来るらしい。



たしか、

3年で、自分の仕事がどんなもんか、分かってきて

(うん、確かに、なんかつかめて来た気がする♪)

5年で、会社の仕事の流れが分かってきて、

7年で、自分の業界のことが分かる。



たしか。。。

違ってたら、すんまそん~



だから、7年経ったとき、

自分がほんとに、その仕事を一生続けていくか、

勝負の時、みたいな。





うーん、なんとなく分かるな~

3年目で、なんとなーく、自分の仕事は分かってきたけど、

まだまだ、分からんことだらけやもん。





マスイさんは、今年の初めに、

ずーーっと付き合ってた人とも、踏ん切りをつけたし、

しばらくは、の~んびり過ごす予定だそう。



うんうん、わかるっ!

ちなみに、うちの野望は、

会社やめたら、チャリで心ゆくまで、沖縄本島一周する!!





ってか、うちの野望は、どうでもよくって、、、

マスイさん~



うぅーん、いろいろ思うところはあるけれど、

でも、マスイさんみたく、ステキな方なら、

どこに行っても、きっとステキな人生を歩まれてそう♪



おつかれさまでしたー