すみ父(China在住)が、出張のため、


日本に帰って来た。


 人見知りっ子としては、急に家に


久々の人がいると、ついつい自分から


声はかけられないのだが、


おとんも折角たまに帰ってきたので、


ちょっと頑張って、話しかけてみた><


(ちなみに、おとんは、大和男児なので、


おとんから声がかかることは、まずぬわい。)





 おとんも、酔っていたので、


なかなかに、楽しかったです♪


「そのとき、歴史が変わった(NHK)」


を見ながら、征夷大将軍と執権の違いを、


議論しました・・。


(解決はしぃひんかったけど・・)








 あと、こんな記事を見かけた。


女の人が、社会で働いていくって、


やっぱり大変なのかなぁ~。