風邪薬もちゃんと飲み、栄養もちゃんととり、睡眠もそこそことっているが、


風邪がひどくなる一方。。。ひゃあ。鼻水がとめどなく流れ出ております。


風邪の良い対処法、大募集中!!!





今日は何だかちょっと空しくなることのある1日だった。


江口さんに「可哀相に」と言われた。


おいらだって、おいらの仕事の半分くらいを占めている、


社長の思いつき企画のために行っている仕事に何の意味があるのか、


なんて分かっていない。


でも、可哀相扱いされるのは、余計辛い。


きぃー





誰に聞いても、社長のやろうとしていることの意味が分かっていない。


儲かるかどうか、分からなくても、「社長」のやりたいことだから、誰も止めることができない。


だったら、その社長の指示には、住原は何も考えずに従うしかない。


でも、江口さんもそこは分かっていることだから、何とか改善してゆけるよう、


協力して知恵を絞らなければ、どんどん作業量が増えてゆく一方だべ。





まぁでも、これだけワケの分からない企画をたくさん言われると、


忍耐力はグングン伸びますぜっ 笑


社会は人間で構成されているし、人間関係がゴチャゴチャするのは仕方ないのかなぁ。


慣れるのには、数をこなすのが一番なのかなぁ、などと思う今日この頃です。