■トウノキさん。


 今日、トウノキさんと、話がピタッと合った!


2人とも、貯金は毎月20万を残して、後は定期に入れちゃうタイプ。


要は、小心者。笑





 あんまり貯金あっても、気が大きくなって、使っちゃうし、


でも、いざと言う時のために、お金は貯めたい・・。


 でも、あんまり定期に入れすぎると、今度は不安になっちゃう。





 「でも、いざと言う時って、いつやねん、って話やけどねっ」


と二人で盛り上がる。











■洋さんから来たメールが、面白かった!





 昨日電話が繋がらなかったので、


メールを送ったら、その返事。


============================





ごめんなさいね~





今日は、一分の隙間もなく頑張ってましたよ~ うはははは








さて、3月29日は何をすればいいですか~?





歌でも歌いましょうか~がはははは





役どころをおしえてくださいね~








ひろし


============================





 これが、ナチュラル・ハイとかじゃなくって、


いつも、こんなんだから、すごい。。。


 いつも、楽しそう~に、仕事をしている。


でも実は、気遣いが出来て、凄く真面目だから、


こんなふざけてても、素敵なワケだけど。





 オイラも、がんばって天然キャラを、


確立せねば。











■一方、啓一社長の場合。


 


住「22日(火)9:00から、報告会します。」


啓「らじゃ!(^_^)/」





 ・・・かわい過ぎる~!!顔文字付きって~


 啓一社長、めっっちゃ、いかついオッサンやのに。


(ま、本人曰く、年頃の男性らしいけどっ。)








 そんなこんなで、今日はカリカリ集中して仕事して、


時たま楽しい事の起こった一日でした☆★