一応明日が仕事納めの予定なので(納め切れるかは微妙になってきたが・・・)


今日はちょっと頑張って仕事しようと思う。





 うーん、でも今日は色々巻き起こり過ぎて、正直何から手をつければいいか、


分かんないやっ^○^


 それでもとりあえずサクサクとやらなきゃいけない仕事から手をつけられている


所は、ちょっと成長かなぁと思う。そう言えば、先日、1つ上の先輩が5年位付き


合ってて、


結婚の約束もしていた彼女と別れた頃に、


「昔やったら、こんなショックなことあったら、何も手ぇつけられへんかったと


思うけど、今は凄いショックながらもとりあえず仕事は仕事でやっている。


 ある意味カッコイイけど、ある意味”大人になっちゃったなあ”という感じで


なんか寂しい」


と言っていたなぁ。





 確かに、どんなことがあっても、変に冷静に判断しようとする頭脳が、


右脳と左脳以外にある気はする。