わが社のU田さん(30代男性・独身)の昨日の夢は、


某銀行の美人銀行員さんに交際を申し込まれ、


「いや、付き合っている人がいるので!」


と断った所で目が覚めたそうです。


 そして、目覚めて一言


「なんでやねん!」


と自分でツッコミ入れたそうな・・・。





 そしてそして、


「なんでこんな夢見たんやろ~」


と思ったU田さんは、


「あ、そっか。今日は七夕やからや」


と気付いた、そんなロマンチック&リーゼント風オールバックで、


「面倒だから彼女は要らない」と豪語するU田さんなのでした。


今日のつぶやき (PM 04:59)


今日思ったこと。


フラット型の組織といくら口で言っていても、


それを行う人が実践できていなければ意味がない。





「フラットにしたい」と思うことと


「フラット型組織である」ということは違う。





 うーん、難しい。