最近の女子高生は、はを小文字にしたり、ねを小文字にしたりしてメールを送るらしいと新聞で読み「何をまた」と思っていたら、昨日会社で同期の高卒の子からのメールで、「は」が小文字でびっくり。


てか、どうやったら小文字になるのかも知らんし。。。








さて。


なーんだかなぁ。


今日はやっとのお盆休みやし、山さんカトさんなどが我が家に遊びにくるし、で凄いうきうきのはずねんけど、3日後にはまた会社に会社に行かなアカンくなる、と思うと気分が重ぅござる・・・。


そんなネガティブちゃんは嫌いねんけどなぁ。





浪人時代は、それでも先が見えてるからここまでではなかったけど、今は先がないもんなぁ。まぁ未来なんて自分で創るもんではあるねんけど。とりあえず、食欲だけはお盆休み中に回復させたいぃ><





お盆遊んですっきり元気に気分満点、でゆきたいものじゃっ!!えいえいおぅっ