昨日今日とTVを見続けた中での感想を一言。


なんで“バレンタインにチョコをあげたい芸能人”で、


GLAYのJIROは47位やのに、


森山直太郎は31位やねん。


 別にJIRO君大好きとかではないけど、


どうも納得いかん。





 それはさておき、ぐうたらし続けたのは良いが、


右手中指をスライサーで大根と一緒にザックリ


(※史上最大規模で)やっちゃって、キーボードが


思ったように打てないのが辛い。。。


うにゅ~。お風呂が思いやられる。





 昨日、今日とのんびりできて、明日からまた


頑張れそうなり☆


ひたすら映画とTVとコタツと仲良くしておりましただ。


 普段仕事で色々な人と会ってるので、休みの日にまで


色々出掛けまくるだけの若さがないのかも・・・?


だとしたら悲しい~。


まぁなるようになるべか。








 そう言えば、さっき見た「半落ち」という映画の中で


「明日はもっと幸せな一日。」


という言葉が出てきた。(気がする。)


 いい言葉やなぁ、としみじみ。


今日がイヤな一日やったとしても、明日はいい一日やと


思えば嬉しくなるし、


今日がええ一日やったら、明日はもっとええ一日やと


思えば更に嬉しいもんなぁ♪


 別に信憑性がある言葉ってワケじゃないけど、


ええ言葉やなぁと思ったのでした。





 よし、明日からまた頑張るぞっ。