結局昨日は一晩で妻夫木出演映画を4つ見るという不思議な夜でした。


まさに耐久レース


でもジョゼはほんまに好きやなあ(>_<)


妻夫木くんも池脇ちゃんもほんまにええ役者やし、


恋愛ってそういうもんやんなあっていうのがすごくまっすぐ描かれていて、


映画館で見れてほんとに良かったあ♪


パンフも手に入れられたし!





座頭市以来の興奮!でも座頭市よりもずっとしみじみ来る。


一日一日、日常のふとした場面でジョゼや


妻夫木くんの心境とか映画の場面とリンクしてしまうなあ。





そして夕方突如としてとりつかれたように大掃除にとりかかり今に至る。





今週もあっと言う間に過ぎそうやなあ。今日はゆっくり寝よっと。


おやすみなさーい