いやはや、1週間はホント長い~。


でも今日はおかんと晩ご飯を外で食べることになっている☆


 美味いモン食って、明日はちゃんと休んで、


来週の滋賀・京都・大阪を行ったり来たりウィークを


がんばって乗り越えるぞな!











 ちなみに、大阪支店の受付トウノキさん(女性)は、


天然&マイペースっぷりで同じ臭いのする素敵な人なのだが、


実は前回の仕事はハード過ぎて、やめてしまったらしい。。





 メーカーの設計部隊は、建設ヒエラルキーの中で、


一番下部にいるので、お客さんからは苦情バシバシやし、


指示出してくる上の会社も偉そうやし、で、


晩も遅いし、


設計をバシバシやらせてもらえる以外は、ほんっとに


つらい事ばっかやったらしい。。。


 





 そう言えば、先日見せてもらった三条のマンション。


巷では「京都の景観を崩した!!」と苦情の嵐やし、


実際問題、私もそうやと思うねんけど、


江口さんは


「京都の町屋は残してても住む人がおらんくて


さびれて行くばっかやし、時代のニーズに合った


新しい・カッチョイイもんを作って、


世の中を活性化せなアカン」


という使命感で燃えている。





 どっちの言うことも一理あるんやろけど。。。


できてしまったモンは仕方ないんやろしなぁ~。