明日はお休み♪


志麻様(あね)とコンサートにゆく。そのついでに、京都で町歩きもするので、かな~り楽しみっ!寒そうやけど、まぁ何とかなるっしょ。





さて。今週は、木曜休みとかやし、どうも仕事のリズムがつかめないなぁ。





てか、やっぱり大阪でしばらく働くという話は流れそうで、ちょっと残念。。。正直、今の働き方は、私の性格的には社長に振り回されている感じで、時々腑に落ちない。良いように解釈すると、社長のアイディアを元に、色々出向いて仕事を見つけている、と言えるのかも知れないけれど。


だから、大阪に行きたかったけれど、やっぱり社長は、


「お前はまだまだ本社で勉強せなアカンことがあるがな。」


と言う。うぅぅぅぅーーーーん。


私は行きたいし、先輩や社内には「行ったほうがええんちゃう?」という人もいるし。





まぁ自分で勤務先選べるほど、人生甘くないんやろなあ。


社長の気まぐれもよく起こって、相手の会社に良い仕事をあげられることもあるし、逆に謝らなアカンこともよくあって、やけど。





何はともあれ、マイペースにのんびりやるわいね。


社長には社長の考えがあるし、先輩には先輩の考えがあるし、ほかのチームの人にはその人の、ほかの会社の人にはその人の、それぞれの考え方があって、それが全部うちの考え方や生き方と合うわけはないもんねぇ。


その中で、勉強できる部分は目いっぱい勉強してやるぞな!