今日の一コマ。



水道のホースが、

からまって、なかなか引き出せなかったとき。



ジュンちゃんからの、ひと言。

「すみはらさん、こういうの苦手でしょ☆」



ぬー

なぜバレた?



もちろん、力ずくで引っぱり出すことしか、

考えてなかったわよ。





そこで、ジュンちゃん

「ここが、絡まってるんですよ~」

と、ちょちょいっと引っ張ると、、、



あら不思議、ホースが

するすると取れる!!





なんか、コントみたいで、

勝手に心温まるひと時でした 笑





そういえば、さっきもドメインのメールが

ま~ったく分からず、

ファーストサーバーやら、レンタルやら、ドメインやら、



音読してもわからんので、一旦あきらめる。



自分の脳が、半分ギャグで出来てるんじゃないか、

と思ったりもしつつ。



きっと、ジュンちゃんとは違うもんが

詰まってるとおもうねんな~