あっと言う間に、週末の三連休に突入しそうやなあ。


最近時間が過ぎるのが早いー。1,2,3月は「行く、逃げる、去る」


やもんなぁ。


 ちなみに、小学生の頃は「行く、逃げる、猿」やと


思ってたけど。





 今日は体が重いー。昨日疲れたしなぁ。


あぁーー、色んな人の思惑の絡んでいる事業は大変だぁ。


よく言われる


「このプロジェクトは難しい。


人が関わり過ぎている。」


の意味が本当に身にしみる。


 昨日も、社長1名、部長1名、マネージャ2名、リーダー2名


ほか8名が参加して、さまざまな思惑・意見が飛び交う。


 これだけ色んな意見が出ると、


「世の中、真実なんてないのかなぁ」


などと年寄りじみて思ふ(=_=)


 


 とりあえず今日は寝んべ☆


今日ちゃんと寝ても明日体が重かったら、


もうリポDしかあるまいっ