今日はイライラすることが山ほどあった。





 でも、意見とか進め方が違う人の方が、


気が合わなくてイライラすることは多いけど、


その分色々試行錯誤があって、


なかなか練れた企画になったりすることは多いかも。





 逆に、比較的気の合う人とノリノリで企画したりすると、


結構後で


「あ、一般受けしないみたい・・」


ということが多いもんねぇ。








 ところで、実は昨日くらいから、憂鬱モードに入ってしまった模様なのだが、


(※おいらは、1~3ヶ月に1回ペースでどんより憂鬱・引きこもりがちな日々が


やってくるらしい。)


仕事してると憂鬱なのを忘れて、イライラしたり、楽しかったりするので、


仕事はよいよいっ^○^





 あと、ついにaikoのニューアルバムを聞いてしまった。


結構「桜の木の下」くらいの若さに戻った感じのアルバム♪


「aikoもやっと東京生活に慣れて、自分の道が見えたんだろうなぁ。


 東京出てから、“人生とは何ぞや”って感じの曲もあったけど、


吹っ切れた感じがするし。」


などと感じたのでした☆★