今日は、伝説の?高校時代の保健室の先生とのつどいに

運よく参加



今日は、大変申し訳ないが、

どう考えても忙しすぎてテンパってる飯田さんを

手伝うことなく、しれっと退社…



ごめんなさい、今日は譲れない!

明日がんばります!





ほんで、心斎橋のベルギービールのお店へ



あまりに料理もビールも美味くて、お店もよい雰囲気なので

きゅうの試験の打ち上げと、しま様の育児が一段落した際

などに、また来ようと決意。





そんで、実は結婚式以来で、ひさびさなこんどー夫妻とも

飲み交わせたし♪



どこの夫婦も、しあわせながらも、ちょこちょこ

大変なんやなあと思いつつ、

でも、なんとなーく夫妻っぽくなってる二人に

満足♪





ってか、林先生、

高校時代もいろいろお世話になったし

すごくいい先生やと思ってたけど、

ほんまにいろんな話とか相談をできるし

「高校時代、ほんまにうちらの附高祭を

応援してくれててんなあ」

と、感無量。





タイムスリップしたようなひと時でした~