本日新しい呼び名が生まれた。


「オモイヤリストすみはら」


ふぅ~ん、そうなんかぁ。





さて。


普段、飲むヨーグルト(1L)が198円だと嬉しくて2本買っちゃう私なので、


市役所のおっさんの意向次第で工費が1億円上がってしまうのは


どうも理解できない。


役所の人は、言っている事は理解できなくはないが、


どうも感覚がおかしいなぁと思う。





それはともかく。


今日は久々に快調☆


明日からプチ盆休みやし♪





結局、どんなに今の仕事や状況に不満があっても、


急いでやめるメリットは社会的には少ない、ということと、


うちが今一生懸命練っている住宅販売計画が


来年以降実現されるのは体験したい、直接お客さんと接したい


という思いなどがあり、


イヤな職場でもとりあえず2、3年は続けるぞ。





と調子良い時は思えるねんけど、


調子悪いと無理ねんなぁ・・・。


なんか、ド根性ガエルと共存してるような気分。


思い通りにならない自分がいるのぅ~