今日が寒いのか、滋賀が寒いのか、よく分からない。。。


 やっぱり、色々な所を行ったり来たりするのは、慣れないからか疲れるなぁ。


 でも、1つ嬉しかったのは、近江八幡で足繁く通っていた中華料理屋のひがちゃんのおっちゃんも、おにーちゃんも、うちのことを覚えてくれてたこと☆ひがちゃんは面白いし、美味しいし、良いお店なり♪





 ちなみに、本社は意見の合わない人もかなり多いし疲れるが、最近色々ともまれて、ちょっと忍耐力がついたのか、多少の意見の食い違い、苛立ちは気にならなくなって来たぜぃっ。誰が何と言おうと、うちはうちがやりたい・面白いと思える企画を自分で実践してゆくしかない! のかな^^