新入社員の皆さま、入社1週目から、

土曜は出勤で、日曜はプチ研修で

ほんとうお疲れ様でした…



サークルの頃は、後輩が可愛くて、

しゃーなかったけど、今は後輩みんな

本社で、なかなかつかめず、難しい…



今日も、胃が痛くなりながらの帰阪でする~





ちなみに、今日の勉強会は、HOLISTIC SCIENCEという考え方についてで

なかなかおもしろかった♪



明日大丈夫かなぁ…特に新入社員の皆さま…

絶対へばってるやろから、色々フォローして

あげたいけど、大阪やから、なかなかそうも行かんし。



てか、むしろうちの体力は大丈夫なんやろか…

気合いしかないかっ!!