本日の江口さんの名言


「そんなん言うてたら、秘密兵器 オボソを出すぞ!」





 そう、オボソさんは、いつもボソボソッと喋って、


「あんまり仕事やる気ないのかも?」と思わせつつ、


たまぁ~に凄い。


 まさに秘密兵器。


 うぅー、ツボや。








 てか、全然仕事が進まん!!


 すっごい集中して頑張ってるねんけど、


手際悪い所もあるし、大体が1日にやろうとする


仕事予定の量が多すぎるんやろなぁ~。


 ちゃんと自分にできる範囲内の量を見極めて、


引き受けたり、「無理」って言ったりできるように


ならんとねえ~





 でも、今日は


「早く終わって、このビリビリぼろぼろの靴の


新しいのを買うぞっ」


と決めていたので、行くぞー。


 明日がんばるので許してくださいましっっ