今朝の大阪はとっても天気が良かったので、


思わず写真を撮ってしまいました☆





快晴おおさか





 さて、今日は打合せづくしな1日でした。





「凄く昔から続いている会社の人って、


(例:銀行で言ったら、住友とかなのかな?)


なんであんなに人を馬鹿にしたような表情が


できるんだろう~??」





 そんなことを思った1日でした。


おいらは、すましたフランス料理のコックさんより、


バリバリの大阪のたこ焼き屋のおばちゃんの方が好きやから、


偉そうor固そうな人は苦手なのかな?





でもほんと、歳を重ねれば重ねるほど、


人相って内面から滲み出てくるものだなぁ、と


しみじみ感じる今日この頃です。


 私もええ人相になりたいものですばい。





 


 そして、1年と言えば、長嶋監督が倒れて1年らしい。


もう1年かあ!!!


 1年前、ちょうどドイツにおったなぁ。


ほんっま、あっと言う間やったわ。


時々1年を振り返ると、


「今年ほど自分が変わった1年はないなぁ」


と思う日々が、もう5年以上続いている気がする。





 毎年、色々と充実した1年を過ごせていて、


よきこと也^○^