今日は弟が帰ってくるみたいなので、


ダッシュで帰るぜっ!


 家に帰ったら、おかんがいて、


たまには弟も帰ってくるなんて、


本当に幸せ者だなあとしみじみな


今日この頃です~♪


 滋賀の寮に居た頃は、することなくて


毎晩酒ばっか飲んでたけど、


酒の量もめっきり減ったし(^^)v


(父は、物心ついた時から、仕事で


あまり家にいないので、残念ながら


あまり馴染みがないですが。。。)








 さて。今日は江國さん VS aiko


 昨日読んだ江國さんの話はビリビリ来てしまった。


江國さんのお話は、時々ほんとに体を電気が走る。





 人との間に距離を感じることを、


江國さんは「溝」と言っていて、


aikoは「ライン」と呼んでいる。





 きっと、どんな人同士でも、違う人間だから距離はあるハズなのに、


家族とか友だちとか恋人とか、すごく身近な人になると


その事を忘れて近づき過ぎたりすると、


「あれ?溝 or ラインがある!」


と思ってショック受けちゃったりするんだろうなあ。