Googleマップの何分で到着できるってやつ
どの程度信じる?

夜12時も回って
シンデレラも魔法が溶けて慌てて帰る時間にかなり諦めたような見た目で適当に歩いていた。

そもそもなんだけど
シンデレラもなかなかのギャンブラーだよね。
楽しすぎて時間忘れてしまったってこと?

楽しくても時間忘れたことない、
多分時間分かってたけど今までの生活に戻りたくないからって気持ちでギリギリまで楽しんだんだろうね。

結果靴が落ちてなんか知らんけど見つけてもろて
ハッピーエンドだったけど。

やっぱそのくらいのギャンブラーじゃないと
人生逆転出来ないかぁ〜。


出来ないかぁ〜やないねん。


歩いてて思ったんだけど
散歩好きな人の気がしれない。(否定はしてない)

だって暑いし、
あと地面って平坦で足も別に面白くない。
崖登りたいとかじゃないよ、
でも普通にそんな面白くないじゃん。


んで何に乗りたいか最初に思いついたのが遊園地にあるパンダの乗り物ね🐼。
ま、これはまず最初に思い浮かぶランキング殿堂入りだわな。調べたけど多分100万円くらいいるらしいんだよね。

それより乗ってる姿見てダサすぎてビックリしちゃった。
こんなんいらんいらん!無理!
って思って次は日本一早い乗り物って調べたら
これもまぁ飛行機とか出てきて納得なんだけど、

私って日本一早く移動したいの…???

って原点に戻って
あ、違うわ

ユニークかつ楽な乗り物が良いって思ってたんだって正気に戻って
“楽な乗り物”で調べたんだけど









黄色の馬、そんなわけなくない!?!?


楽な乗り物なわけなくない????!



移動とかじゃなくても楽な乗り物じゃねーだろ!



なに、もういいよ


そんなわけなさ過ぎるんだもん。



てかダンボって自分で飛んでるの強すぎな、

こっから飛び降りろって言われて

[象の耳]と[傘]の二択だったら9:1で傘だもん。9が傘ね。


象の耳信用ならんすぎ。









動物園で一番興味ない動物


・パンダ



理由:全然可愛くないし赤ちゃんパンダも赤ちゃん界では最下位争いするくらい可愛いと思わないのにすごく高くて変な擬音の名前つけられてるから。


(否定してない)