過去記録

 

30.1.26 T大学へ相談。

(領収書あり)

 

------------------------------------

平成30年(2018年)1月26日

やっと被害だと気づいてもらえて心身の自由を取り戻せたと思ったら、ありえない嘘が自分の生活圏広められていて、知らぬ間に自分の人生が大変なことになっていた。

 

「また」嘘が事実のようにあちこちに広まっていて、彼等のついた大嘘で勝手に人生が詰んでいた。

 

あまりに酷すぎる事態に泣くに泣けず、本当にこの時期は毎日が辛かった。

 

この時期はひとつひとつ事実を拾い集めて、確かにあった事実を事実だと証明してくれる人を探すのに必死だった。とりあえず残されている事実を一つもこぼさないよう拾っていくことにしていた。


それで過去の事実の確認と自分の記憶の正しさの確認のために、長男がお世話になっていたT大の先生に相談にいった。

 

これはそのときの事実確認のための、相談時の領収書。

とんでもない事態になっていることを、相談に行った時のもの。

現物はのせられないけど確かに手元にある。