38w | 海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

海猫にゃんこの日記〜2015年8月20日出産〜

2015年8月20日、出産いたしました‼︎

ただいま2人目妊活中。

嬉しいこと、辛いこと、素直に綴るブログです。



あけましておめでとうございます❣️




レアキャラ過ぎて、もはや誰も覚えていない私ですびっくり







ただいま予定日2週間を切って、

四国の実家に里帰り中の身です。








息がとても苦しくて、もうただ座ってるだけでも精一杯な感じ。


ムズムズ脚症候群とも、毎晩地味に戦っています。





 
今現在は、子宮口2センチ開大で、

グリグリの後、3日間出血が続き、ちょっと怖かったよね。








予定日1日違いだった同級生は、2日前に無事出産しましたお願い


偶然にも同じ産院なので、待っててね❣️ってライン送ったけど、彼女の退院が早いやろーな。😂






赤ちゃんは2800gくらいなんで、予定日付近では3000g超えてきそうです👶


3000あったほうが恐らく最初から楽なので、やっぱり予定日までは産まれないほうが良いかな〜チューとも思いつつ、、



まぁとにかく無事に産まれますように、ってことだけですおねがい








暴れん坊将軍の娘は、里帰りしてからは、ますます怪獣みたい。笑



実家の親は一応働いてるので、今月から託児所にも通う予定なんですが、正月早々から風邪ッピキで、慣らしもまだ1回しか行けてないしねぇ〜。




普段から保育園にも通っているので、家にずっといると何だか怪獣みたいなので、きっとお友だちと遊びたいんやと思います。














さて、今日も何もしてないけど、疲れたし、

ゆっくり寝ます。