こんばんは!
ヨガインストラクター目指し中の
のあです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

じつは。

2週間ほど前から
朝ヨガを毎日実行しています♡



この、
見てるだけで美しい気分になれる 笑
SHIHOさんの『おうちヨガ』を見て(o^^o)

60分バージョンと15分バージョンがDVDに入っています。
わたしは、朝時間に丁度良い15分バージョンをしています。

これだと続けるのがキツイ…ということもなくやれます。
15分を確保するために、私はヘアセットをする時間を短縮しました。
具体的には、パーマをかけてすぐにセットできるようにしました 笑
ストレートだとちゃんと対処しないと寝癖がバレバレですが、パーマだとすぐいい感じになります♡


2週間してるだけですが体がちょっと柔らかくなったなぁとか今日はこのポーズが気持ちいいなぁとか日によって感じ方が違うのを実感しておもしろいです。

何より、朝起きるのが楽しみになります(人'v`*)

みなさんも、朝、自分が楽しいと思えることをやる時間を作るのオススメですよ(*^_^*)