こんばんは!
ヨガインストラクター目指し中の、のあです(*^◯^*)

3月は仕事も大忙しで
お家に帰ったらのんびりしたくて
更新が止まってしまいました(>_<)
それでも見に来てくれている方がいて
ほんとにありがたいです♡
ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからもよろしくお願いします!

さて!
私の運動モチベーションは


洋服をキレイに着たい‼︎


です。


綺麗に着るにはスタイルが良くなくっちゃ。。
お腹出てたら
二の腕ぷよぷよじゃ
洋服が可愛くてもなんともならない。


女の子らしい柔らかさもありながら
スタイルをよくしたいな。
最近すごくそう思います。。


それには
インナーマッスルを鍛えるといいと知りました。

ヨガはインナーマッスルにも効果的みたいです。

余分なお肉を落としたいなぁ。

はぁ、ユニクロきててもめちゃお洒落~(*^◯^*)
と言われる女子になりたいです。


それにしても、
春は可愛い洋服がたくさんで
シアワセな気持ちになりませんか?


〔完璧な自己満ですが最近の洋服たち載せてみます( *´`)〕

4月からは市民プールにも通おうと思います(o^^o)

なりたい自分になれるように‼︎