こんばんは!
ゆったり穏やかなヨガインストラクター目指し中の、のあです(o^^o)

ご訪問ありがとうございます!

今日は朝ヨガしてきました。

【呼吸が深くなるとココロも穏やかになります】
と、よくヨガの先生方はレッスン中におっしゃっていますが、本当にそんな気がします。

普段は自分の呼吸の音なんて聞く機会も気にすることもないですが、そういうところに耳を傾ける時間が取れるのもヨガならではなのだと思います。


そして、この前から気になっていた先生のウエアですが、どうやらバレエのウォームアップウエアだったようです!

洗えるニットで、女性らしさもあって、いつか私もお気に入りを見つけようと決めました♡



さて、タイトルにもしましたが、4月から毎週日曜日に講座が開かれます。

ですが、初日は友人の結婚式に出るので参加できません(>_<)

残念ですが、結婚式も一回しかないことですし、呼んでもらえるのは嬉しいことなので(今年だけであと3件出席します♡)良いのですが(o^^o)

でも気になるのは、これから一緒に学ぶ同期の方々‼︎

初日は自己紹介もあって、わたしもいち早くその方々とお会いしたい‼︎

わたしの前の期では3名で行われていたようです。

今回は何人参加なのかも、気になるところです。


高め合えるメンバーに恵まれますように。



そして、わたしも刺激を与えられる人になりたいなぁ。