サムネイル

こんにちは!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

プロフィールはこちら

 

 

  あなたの願いを最短最速で叶える、目標の立て方

 

さて、本日6月21日は何の日か。

夏至です。一年で一番日が長い日

 

 

ハイパーにリアリストちゃんな私ですが

今もスピリチュアルな業界に身は置いていますから

こういった縁起に関わる節目となる日は

もちろん大切にしています。

 

 

今日はいつもとは趣向を変え

夏至にやるといい

「下半期の目標を立てること」にちなんで

 

 

「願いを最短最速で叶えるための目標の立て方」

 

 

についてお話ししていきますね。

 



 



私は日々、占い師として鑑定させていただく中で

どんなご相談内容でも必ずお聞きする

質問があるのですけど、それは

 

 

「あなたは結局

 彼とどういった関係になりたいんですか?」

「どういった状態を目指したいんですか?」

 

 

というような、ご相談者様の願い、

望みについてお聞きしています。

 

 

ここがはっきりしないことには

アドバイスのしようもないので

 

 

もし現時点でわからなくても、難しくても

何とか答えを捻り出すよう

ご相談者様に促します。

 

 

「今年こそは結婚したい」

「彼とお付き合いしたい」

「曖昧な関係から本命になりたい」

 

 

いろんな答えが返ってくるのですけど

ちょっとここで気をつけて欲しいのは

 

 

その願望自体を

目標にしてしまってないか?

 

 

ということなのですね。

 

 

実はこれ、要注意。

叶うものも叶わなくなる、

あるいは遠回りしちゃう

目標の立て方です。

 

 

何でかと言いますと、

 

 

「〜したい」を目標にしちゃうと

「〜したい」と望んでいる状態が

叶ってしまう

=つまり現状維持

 

 

だからなんですね。

 




 

…は?と思った方のために

実例を交えて解説。

 

 

例えば、あなたが

「ディズニーランドに行きたいな」

と思ったとしますよね。

(ファンタジースプリングス行きたい)

 

 

でも、当たり前ですが思っているだけでは

勝手にパークの前に到着しないことは

あなた自身もわかっていますよね。

 

 

思っているだけだったら、

あなたは今もこれからも変わらず

ベッドの上でゴロゴロしながら

スマホをいじっているだけの状態、

 

 

いやそんなこと当たり前じゃんって感じですが

要は「〜したい」と思うだけなら

あなたは何もしなくても、

1ミリも変化しなくてもそれが叶っちゃうんですよ。

 

 

もし本当に行きたいのであれば、

まずは「ディズニーに行く」と決めること。

 

 

そしてその上で、いつ行くか決める。

次にどうやっていくかを決める。

 

 

その日から逆算して、

チケットを取るとか、下調べするとか

ホテルの予約をするとか、準備をする

そして当日、パークに向けて出発する

 

 

それがあって初めて、

あなたは晴れて夢の国に行けるわけです。

 

 

つまりどういうことか?

 

 

あなたが

「〜したい」と思っているうちは

それは「〜したい」のまま

 

 

本当に叶えたいのなら

「こうなる」「こうする」と

決めてしまうこと

それが全ての始まり

 

 

なのですね。

 


「〜したい」は願望、

「〜する」「行く」と決め切るのが目標

 

 

ということです。

 



 

「〜したいな」と思っているうちは、

何もしなくていいんですよ。

だからある意味楽と言えば楽です。

 

でも、そうしているうちは

あなたの願いは一生叶わないわけです。

だってあなたは何も行動しないから

 

 

「行く」「こうなる」と決めたら

あとはそこから逆算して

手段と道筋を決めて

ひたすら突っ走るだけです。

 

 

これは恋愛でもお仕事でも何でも同じ。

 

 

「今年こそは結婚したい」

「結婚したい」と思っている状態は

 もうすでに叶っているんですよ。

 

 

もしあなたが本気で結婚したいなら、

今すぐ「私は今年中に結婚する」と

決めてしまうことです。

 

 

このように言い切る形で

自分の願望を決めていくこと

これが願いを最短最速で叶える

目標の立て方です。

 



 



さぁ、今年中に結婚すると決めたら

あなたならどうしますか?

 

 

パートナーがいないのなら、

ぼーっとしてる場合じゃないですよね。

今すぐ恋人候補を見つけに行かないと

いけないですよね。

 

 

マッチングアプリ?婚活パーティ?

それとも結婚相談所?

知り合いに相談する?

手段を決めて、行動していく必要がありますね。

 

 

素敵に思われるようにイメチェンしようかな、

美容院とネイルサロンを予約して、

勝負服を新調しようかな、って

どんどんやるべきことが出てきますよね。

 

 

それを思うと、今のあなたに

ぼーっとしている暇なんて

1秒もないんじゃないですか?

 

 

「彼と付き合いたいです」

「本命になりたいです」

 

 

日々、私の元にたくさんのご相談が

寄せられますけども

 

 

「彼と付き合う!」

「本命になる!」と決め切っている方は

正直ほとんどいません。

 

 

てか、決め切った人は

占いをしている暇もないと思うので

その状態になるよう背中を押すのが

私たち占い師の役割の一つだと思っています。

 

 

自信がないのか、

関係が変わることが怖いのか、

それとも本当はそこまで望んでないのか、

 

 

色々な理由があるとは思うのですが

ほとんどのお悩みは

「決め切る」ことができていないからこそ

生じている、といっても

過言ではないのですね。

 

 

「付き合う」「本命になる」と決めたら

おそらくあなたは最初に

自分と向き合って、何が目標達成に必要か

真剣に現実を直視し考えることでしょう。

 

 

「彼と付き合ってる私だったら

 どんな行動をするだろうか」

「本命になっている私は、今の私のように

 彼の都合に振り回されるだろうか」

 

 

そのように思考し始めると

達成している自分とのギャップだったり

今の自分に対する違和感

様々な気づきがあると思うのですね。

 

 

このように、

達成したところから逆算して考えれば、

今あなたが何をすべきか、

どう行動していけばいいのか

おのずとわかってくると思います。

 

 

さぁ、あなたは何を願いますか?

そして、そこに「たどり着く」という

覚悟は決まりましたか?

 

 

最後に、私が大好きな

アメリカ合衆国26代目大統領

セオドア・ルーズベルトの名言を

 

 

Believe you can and you’re halfway there.

(自分ならできると信じれば、

 目標の半分まで到達したようなものだ)

 

 

「そこに行く」と決め、

そして決めた自分を信じてください。

 

 

そうすれば、あなたの願いは

もう半分叶ったようなものですから。

 

 




あなたの願いが叶う、

そんな残り半年になることを

心から応援しております^^

 

 

自分の本当の望みがわからない…
占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、
恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで
悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、
彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️