サムネイル

こんにちは!

ハイパーリアリスト恋愛コーチのSUMICAです。

延べ3000人の鑑定 リピート続出!人気上位の現役占い師

占いの表も裏も知り尽くし自らも依存を克服した経験から

的確・とことんリアル・核心をついた
愛あるダメだしで最短で幸せをつかみ取る方法を教えます!

プロフィールはこちら

 

 

  「彼との結婚話が進みません…」悩める乙女よ、まずは鏡を見てごらん

 

 

⚠️激辛口注意!

真実を見たくない方はブラウザバック推奨⚠️

 

 

みなさん、夏到来って感じですね。

すっかり暑くなって。

スイカバーが美味しい季節ですね。

 

 

さて、夏といえば怪談

怪談といえばホラー

そこで今日はこんなお話…

 

 

「彼と付き合って1年半、結婚話が進みません…」

 

 

占いの現場でもよくご相談いただく

お付き合いしたものの

結婚話がなかなか前に進んでいかない

というお悩みについて。


 

え、これのどこがホラーなの、

と思われた方もいるかもですが

経験した人にしかわからない

ゾクゾク感をどうぞお楽しみください…

 





 

私は普段、チャット占いをしているので

ご相談者様のお顔も、

お声もわからない状況で占っているのですが

 

 

このようなご相談を受けていて、

文字からでも伝わること

これだけは、はっきり言えます。

 

 

彼に結婚話をしている

あなたの顔、

おそらく彼からしたら

マジのホラーですよ。

 

 

最初に断っておきますが、

別に私はあなたを煽りたいわけではないですからね。

ただ真実をお伝えしているだけですからね。

(いやその方が堪えるか…)

 

 

「彼はどうして結婚話をしたがらないんでしょうか」

「いつになったら真剣に考えてくれるんでしょうか」

「なんで、どうして、いつになったら…」

 

 

ごめんなさい、

第三者の私ですら、

正直言って怖いっす。

 

 

会ったことのない、

文字だけのやり取りしている私にも

こんだけ鬼気迫る感じが伝わってるんですから

 

いつも一緒にいる彼からしたら

ほんっとーに恐怖だと思います。

 

 

怖いものに追いかけられたら、

人間は本能的に逃げたくなります

 

 

だからまずは落ち着きましょう。

そして鏡を見て。スマイル!!!

 





 

はい。では

深呼吸して、覚悟ができたら

以下読み進めてくださいね。


 

はっきり言っちゃうと

「結婚話前に進まない系」のご相談者さんて

「不足感」が超超強いのですね。

 

 

これ、本当〜に文字からでも伝わってくる

 

 

おそらく根本には

 

 

「どこか満たされていない私」

「周囲はどんどん結婚してるのに」

「親や環境のプレッシャー」

 

 

のような、自己否定感や焦りなどがあって

 

 

結婚していない私は満たされていない

         ↓

「結婚したら、今のパッとしない人生が

 180°変わるはず!!

 

 

みたいな。一発逆転思考というか、

シンデレラ思考があるのだと思うのですけど

 

 

その「満たされない私」前提で

結婚を迫っちゃうから

彼からしたら、余計に

重い腰を上げづらくなるのだと思うのですね。

 

 

「私は!!今幸せじゃありません!!

 だから!!あなたと結婚することで

 幸せになりたいと思います!!

 てか幸せにしてください!!!」

 

 

って言ってるのと同義ですからね、それ。

 

 

逆の立場だったらどうでしょう?

彼からもしこのように言われたら、

ちょっと複雑な気持ちになりません?

 

 

彼のことを好きでも、

 

 

「えぇ〜…幸せは全部私次第なん?

 あんたは頑張らんのん?」

 

 

って思っちゃいません?



ひょっとしたら彼も、

そんな複雑な気持ちを

抱えているかもしれないですね。

 


 





幸せな結婚の定義って、

もちろんカップルの数だけ

あるのだと思うのですが

 

 

個人的にはどっちかが頑張りすぎてるとか

どっちかが依存しているとか

偏ったり、バランスを欠いたりしてると

 

 

仮に結婚はできても良好な関係は

長続きしないのかな〜って思います。

 

 

てか、ぶっちゃけ長続きしません。

 

 

なので、もし今彼との結婚話が

なかなか進んでいかないあなたが

 

 

「ひょっとしたら、不足感から

 彼に結婚を迫っているのかも…」

 

 

と思い当たったのであれば。

 

 

大丈夫、まだ遅くないです。

自覚できることが

状況改善の第一歩です。

 

 

「結婚できていない自分」の原因を

彼に求めることをやめて

自分自身の不足感と向き合うこと

 

 

そして不足感の原因と向き合い

まずは自分で自分を満たすこと

 

 

一朝一夕にはできませんが、

積み重ねることで

必ずできるようになりますから^^

 

 

「私は一人でも幸せ、

 でも彼と結婚できたら

 もっともっと幸せ!」

 

 

あなたが心からそう笑えたときに

彼との結婚は、スムーズに進んでいきますよ^^

 

 





こんなふうに偉そうに語っている私ですが

 

 

なんせ過去の私自身がまさに

今回登場した怪談話

 

 

「不足感結婚まだなの妖怪」

 

 

だったもんでね…(遠い目)

 

 

周囲から「神様」と呼ばれるくらい

器の大きい懐の深い今の旦那も

困り果てたレベルの妖怪だったので

 

 

皆さんのお気持ちも悩みも、

めっちゃ共感できます!!!

 

 

私は運良く破局せず、

そのまま結婚することができましたが

 

 

中には結婚話の折り合いがつかず

お別れに至るカップル

数多く見てきました。

 

 

あなたにはそんな思いをしてほしくない

今日は過去の自分の贖罪の意味も込めて、

辛口記事を書かせていただきました。

 

 

そんな私が、先述したように

 

 

「私は一人でも幸せ、

 でもあなたと結婚できたら

 もっともっと幸せ!」

 

 

の境地に至った途端、

旦那との結婚話がすんなり進んだのでね。

 

 

私にできて、

あなたにできないなんてこと

絶対にないですから^^

 

 

大丈夫、さぁ変わっていきましょう!

あなたと彼の素敵なご縁を、

これからも応援しておりますよ^^

 

 




 

自分の不足感との
向き合い方がわからない…
占いで彼の気持ちを何度も聞くけど、
恋愛がうまくいかない…
彼からの返事が来るか来ないかで
悩んで何も手につかない…
ついつい自分を抑えきれず自爆を繰り返し、
彼から振られてしまう…

そんなあなたのための
個別セッション
愛あるダメ出しを配信中🩷

公式LINE登録は
下記バナーをクリック✅
(@290dqexnで検索しても🆗)
⬇️⬇️